人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに!!!~カナダ到着~

やりました!!カナダ到着!
もう1週間近くたっちゃいましたよ!

初の海外旅行!まず日本の空港でテンパッタ…
チケットを受け取りチェックインしてお金交換して免税…わけがわかんなかった…カナダにこれたのは奇跡だね☆
奇跡的に飛行機に乗れ奇跡的に自分の席を見つけることができ出発です。
離陸するところまで車輪で移動、昼に食べたネギトロと肉うどんが一口だけ出ちゃった…
すぐにのみこんだけどね。多分極度の緊張と車酔いにやられたんだろね。
飛び立ちましたGがきた。エズいたらまたでちゃったかもしんないけどこんどはがまんしたよ。

ゆれること八時間…一瞬も寝れなかった。
機内食にでてきた嫌いなトマトを残しちゃいけないと思い無理やり食ったせいか
眠れないから飲んだワインのせいかわからないけど着陸の時また一口でちゃった!!


ついに!!!~カナダ到着~_f0021966_20541759.jpg



空港に到着しまして荷物受け取ろうとベルトコンベアーの前で待ってます…
ぜんぜんきません。そわそわそわそわ…。
荷物がどんどん減ってきます。俺のがない!ほんとに泣きそうでしたよ。ありゃ。
実際ちょっとおしっこでてたかもしんないや。緊張してきずかなかっただけかも知れない。
一つ隣のベルトを回っていたことにきずかずびくびくしてたあの頃が懐かしいやんで到着。
代行やさんが迎えにきてくれて。飛行機の旅は終わったのでした。


次回・日常生活編に続く
by funky_crazy_funny | 2006-01-16 20:54 | カナダ到着
<< カナダメール ぐっない! >>